大人気の「アナと雪の女王」ですが
その勢いはとどまることを知らず、ついに興収170億円を突破しましたね!

ちなみに現段階の記録は下記のようになっており、
現在のランキングは8位となっています。

【日本歴代興行収入記録】 (※5/6興行通信社調べ)
◆1位「千と千尋の神隠し」/304億円
◆2位「タイタニック」/262億円
◆3位「ハリー・ポッターと賢者の石」/203億円
◆4位「ハウルの動く城」/196億円
◆5位「もののけ姫」/193億円
◆6位「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」/173億円
◆7位「ハリー・ポッターと秘密の部屋」/173億円
◆8位「アナと雪の女王」/170億円 ★
◆9位「アバター」/156億円
◆10位「崖の上のポニョ」/155億円
 

けれどアナと雪の女王の記録はまだまだ伸びそうなので、
このランキングを塗り替えることになる日も近そうです…!

ところで…この「アナと雪の女王」に関して
ある噂が飛び交っているのをご存知ですか?

その噂っていうのが
『アナと雪の女王』続編、2018年に公開!? というもの。

果たしてこれって単なる噂なのかそれとも真実なのか!?
結局のところどっちなんでしょう…。

2018年なんて具体的に言われているあたりが真実味を増してるし、
これだけ世間を賑わせているものだけに、続編が出てもおかしくないですよね。

というか出て欲しい!!というのが正直なところ。

けれど、実際は単なる噂でしかないようです…。

米ウォルト・ディズニー・スタジオの会長兼CEOアラン・ホーンによれば
「協議もしていない」とウワサを否定。

し・か・し!!

続編はないもののすでに本作のブロードウェイ舞台化が決まっています。
舞台で見るのもまた面白そうですよね!

またディズニーのテーマパークにはエルサとアナの姉妹が登場する予定となっています。
これもまたすごく楽しみですね~!!
どんな感じで登場するのかワクワクしちゃいます♪
デイズニーによって「アナと雪の女王」がさらに人気を呼ぶことになりそうですね!!

さらに嬉しいことに…!!
本作のストーリーブックやビデオ、ゲームなども計画していることが明らかなようですよ~。
どんなゲームなんでしょうね。
期待度大ですっ♪

…ということで、続編は今のところ発表されていませんが
色々と他のことは計画されているようなので、今から楽しみですね♪

続編もいずれはあったら…嬉しいデスね♪
車の買取りマニア